てぃーだブログ › marblelodgeな過ごし方 ›  › 芽が~

2009年11月27日

芽が~

雨が降った翌日は、 畑の作物たちは 一気に伸びる。
(それ以上に草の伸びが速いこと・・)



が、

にんじんの芽が、半分以上食べられた!!

あ″―!!
芽が~
 手前しか残ってないニンジン。 鳥? 対策しなくちゃだわ。


芽が~
 いんげんは無事。


タグ :沖縄

同じカテゴリー()の記事
トマト&じゃがいも
トマト&じゃがいも(2009-12-22 14:16)

畑 はじめました
畑 はじめました(2009-11-07 19:59)


Posted by アイコ* at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ムム…まめ食べずに、人参の葉っぱって珍しい
犯人やねー。

こないだの、ミミガーの酒の肴ウメーでした♪

また、トレジャー(笑)持って遊びに寄るネ。
Posted by てる介 at 2009年11月28日 03:36
いやぁ・・ 豆もやられちまったよ・・
犯人は 鳥でした。

ミミガーのおつまみ、とっても評判がよいので、
今度作ったときに レシピアップしますよ。
しかし、みんな お酒好きやの~(笑)
Posted by アイコ*アイコ* at 2009年11月29日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。