てぃーだブログ › marblelodgeな過ごし方 › Party › ピザ窯 落成パーティー

2009年08月10日

ピザ窯 落成パーティー

ピザ窯 落成パーティー Photo by Teru-kun

台風前の先週、
2代目ピザ釜の落成パーティーをしました。


☆Menu☆
 窯焼きピザ(庭のハーブをふんだんに。。)
 燻製(豚、チキン1羽、まぐろの頭、チーズ)
 まぐろのかまのバナナの葉包み焼き(石焼き)
 エビのココナッツクリーム煮&ライス
 フルーツ盛
ピザ窯 落成パーティー


朝から那覇の泊漁港へ魚の買い出しに行き、
この日はおいしいマグロが手に入りました!
泊漁港は大きくて活気があって大好き。
テンションあがります!


ピザも無事においしく焼きあがり、
10名の友達と遅くまで楽しみました。
ありがとう!

ピザ窯 落成パーティーPhoto by Teru-kun
     
~Thanks~
 毎回パーティーの時は
 わたくし写真を撮る余裕もなく大慌てでして・・(笑)
 友達の撮ってくれた写真をいただきました。ステキ~☆




同じカテゴリー(Party)の記事
仕事&パーティ 初め
仕事&パーティ 初め(2010-01-05 12:11)

ドラム缶燻製
ドラム缶燻製(2009-12-27 11:04)

ピザ窯作り 完成!
ピザ窯作り 完成!(2009-08-02 10:57)

ピザ窯作り その2
ピザ窯作り その2(2009-07-20 16:02)

ピザ窯作り
ピザ窯作り(2009-07-17 11:42)


Posted by アイコ* at 13:14│Comments(2)Party
この記事へのコメント
愉しかったねぇぇ♪

次回は、トッピング材料みんな持ち込みで、
Pizzaイロイロ種類作りたい~。

パエリヤとかも、作りたいねー。
Posted by てる介 at 2009年08月13日 20:28
写真ありがとうです!

いろいろパーティメニューを開拓中ですよ~。
パエリヤとかサングリアも盛り上がるよね!
Posted by アイコ*アイコ* at 2009年08月19日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。