てぃーだブログ › marblelodgeな過ごし方 › peaceful › おいでやす

2008年07月18日

おいでやす

幼なじみが沖縄に遊びにやって来た。
精一杯仕事を整理して、4日間の休みをとって訪ねてきてくれた。
「どうしても『今』行かなければと思った」って。

私たちが、今回最も楽しみにしていたのは、
亜熱帯樹林が生い茂る本島北部。
念願の滝壺へ!
私はクライミングとかトレッキングとかほんまに大好きで、
結構キツイ高低差なんやけど、うっきうき、ニッコニコで
汗だくになって滝壺到着。
そこにはターザンロープがあって、
もちろん☆
華麗に〜舞いながら〜飛び込む〜・・つもりが、
へっぽこ二人組は、それは無惨な落ちっぷりであった。。
その後も、水中をすいすい〜・・のつもりが、
滝の勢いに流され、ひぃひぃ言いながら泳いだ。

日常、多忙な彼女も、
『今』自然の中に身を置いて、
ゆっくりと自分を内観することができたのではないかな。
もちろん私も、
幼なじみという、無条件に理解してくれるとっても温かいハートに包まれて、
それはそれは癒されたのでした。

ありがとう。

いろんな環境に生きている人にふれると、
自分の観点にも振動が走り,そしてリラックスする。
あらためて「心をニュートラルにしていたいな」と思いました。


昨日から沖縄は台風7号の影響で強風です。
おいでやす
おいでやす


同じカテゴリー(peaceful)の記事
イルミネーション
イルミネーション(2009-12-21 12:02)

矢野顕子 live
矢野顕子 live(2009-12-18 14:38)

秋ですね~
秋ですね~(2009-10-15 13:58)

よろこび
よろこび(2009-10-02 14:09)

おおきに
おおきに(2009-07-11 00:04)


Posted by アイコ* at 16:54│Comments(0)peaceful
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。